◆松村北斗、真っ黒な衣装で撮影
トータルスキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」のアンバサダーを務める松村。
ガラス面を覆った泡が流れ落ちるシーンの撮影では、その準備のために、大きなガラス板の上に特別な機械を使って大量の泡をスタッフが敷き詰める作業をするが「(ガラスの)下から泡を見ていてもいいですか?」と、ガラス板を乗せている台の下にもぐり込んだ松村。頭上のガラス越しに隙間なく敷き詰められていく泡の様子を見ながら「すごい!」と目を輝かせていた。
◆松村北斗、ブラックな一面とは?
「今回の撮影にあたっては、切れ味のよさとか、商品としてのかっこよさみたいな表現がとても重要だと感じていたのでプレッシャーでした。かっこよくやらなきゃ!って一生懸命でした。前回のCMも、いろいろCMがある中でかっこいいCMだなと思いましたが、今回は上回っているなと思います」と撮影を振り返る松村。「クリスタルホイップ ブラック」にちなみ、自身には“ブラック”な一面があるかと問われると「ドラマとか映画の現場って、初めてお会いする方がいっぱいいらっしゃって、かつ、数ヶ月で解散していくことになるのですが…」と切り出した。
続けて「人見知りだけど、そんなことを言っていられる年齢じゃないなと自分でも思って、初日とか2日目とか積極的に満遍なく皆さんに話しかけるんです。(だけど)僕が悪いのか会話が増えないんですよ。すると3日目くらいで諦めて完全に(自分からは)喋らなくなります」と告白。「最近もそんなことがあって、あなたはもっとコミュニケーションをとった方がいいよって(共演者の方から)アドバイスを受けてしまいました」と、どこか申し訳なさそうに明かした。
【Not Sponsored 記事】