◆timelesz原嘉孝、Snow Man目黒蓮への複雑な感情語る
この日、「今年デビューさせてもらって、14年くらい下積み」とジュニア時代を回顧した原。2016年からは事務所の同期である目黒とともにジュニア内のユニット・宇宙Sixに所属していたが、目黒は2019年からは現在目黒が所属するグループ・Snow Manを兼任。そのことを新聞で知ったという原は「ショックでしたね。実家3日間くらい出れなかったですね」と振り返った。
その後2020年に宇宙Sixは解散。「当時25歳でここから新しいグループ組んでCDデビューってなかなか厳しい」と考え、俳優へと転向を行ったのだという。一方当時目黒はすでにSnow Manとしてデビュー済み。そのため「素直に『おめでとう』って思えない自分がいて、街を歩けばSnow Man、電車を乗れば目黒の広告。めちゃくちゃ悔しかったし、本心を目黒に伝えられない自分も不甲斐ないというか」と同期の活躍を心から喜べなかったと振り返った。
また、そんな原に、目黒からの「原の中ではいろいろな思いがあったのは当然のことですし、僕には想像もできないほどの気持ちだったと思う」「原は絶対売れると信じて疑わなかったです。だから今そこにいるのは偶然でもない、当然のことで、むしろ世間が気づくのが遅かっただけだと思っています」というメッセージも伝えられた。
◆timelesz原嘉孝「トリリオンゲーム」出演は「目黒のおかげ」
目黒からのメッセージに大粒の涙を見せた原。
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】