【モデルプレス=2025/08/05】乃木坂46の井上和が、4日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」の番組内コーナー、井上和の「乃木坂LOCKS!」(TOKYO FM/毎月1週目月曜~木曜22時20分頃~)に出演。出演したドラマの裏話を明かした。


◆乃木坂46井上和、YouTubeドラマで遠藤さくら、瀬戸口心月と共演

サンヨー食品のYouTubeチャンネルなどで公開されているドラマ「カップスター劇場『姉といつまでも』」に、メンバーの遠藤さくら、瀬戸口心月とともに出演している井上。遠藤が長女・さくら、井上が次女・なぎ、末っ子・みつきを瀬戸口が演じている。「本当にこの撮影がすごく楽しくて、本読みもさせていただいた」と、井上はYouTube配信のドラマながら本格的だったと振り返った。

本読みを行った後に演技に臨んだという井上。「心月が演技初めてだったから、多分すっごく緊張していて」と瀬戸口にはかなりのプレッシャーもあった様子ながら「当日までにめっちゃ練習してきてくれて!本読みの時よりも上手くなってた」と井上が驚くほどの成長ぶりだったのだという。「『初めてだけど一生懸命やるぞ』って気持ちがめっちゃ伝わって、ずっと真剣な眼差しで台本を見ながら一生懸命セリフを横で言っている姿が、本当に可愛くて」と瀬戸口のひたむきな姿に感動したと回顧し「素敵な子だなと思いました」と絶賛した。

◆井上和、瀬戸口心月は「すごくかわいいな」

また、同ドラマでの共演前は瀬戸口とあまり話したことがなかったものの、この日放送内で「心月が…」と呼んでいた通り、ドラマで妹役として呼び捨てしていたことが「結構馴染んで。このドラマのおかげで『心月』って呼べるようになりました」とすっかり仲良くなったとも報告。「『好きです』って言ってくれたこともあって、すごく可愛いなと思っている後輩でございます!」と嬉しそうに口にしていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ