◆WILD BLUE、気遣い光る場面
同日、デビュー1周年を迎えたWILD BLUEはブラウンを基調としたテーラードジャケットで統一した秋らしいコーディネートで登場した。
MCコーナーでは、2024年10月に「TGC」でグループで初となるランウェイステージを遂げたことを振り返り、山下は「1年越しに戻ってこれて幸せです」と笑顔。また、同グループは「TGC20周年×ドコモ」のサポーターを務めていることから、コーナーの終盤には「NTTドコモ」のキャラクター・ポインコと同じくサポーターであるなごみが交わりトーク。ともに、ステージに参加したことへの感謝を口にした。さらに、ステージをあとにする際には同グループのメンバーそれぞれがポインコの手を引き先導するなど気遣う様子が見えた。
◆「TGC 2025 A/W」テーマは「BEYOND TOGETHER」
「TGC」20周年の全体テーマは「共創 -co-creation・co-produce-」。TGCが長きにわたり築いてきた「共創」の力をさらに次の20年へと導いていくというメッセージを込めた「BEYOND TOGETHER」が今回のテーマとなる。出演者は、なごみのほか、あの、池田エライザ、池田美優、高橋文哉、中条あやみなど。ILLIT(アイリット)がメインアーティストとして「TGC」初出演を果たすほか、GENERATIONS(ジェネレーションズ)・FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)らによるライブパフォーマンスも展開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】