◆ROIROM、ファンへの想い「今は恩返しをするべき時間」今後の目標も明かす
浜川が生まれ育った地であり、2人が夢を追いかけてレッスンに励んでいた思い出の地でもある沖縄を訪問したROIROMは、夕日を見るために沖縄時代によく立ち寄っていたというビーチへ。「夢が叶いそうだもん」と話しながら夕日を眺めた浜川が「今年はROIROMが成功できるようにってこと」と夢を明かすと、本多は「今はcHaRm(チャーム)のみんなに恩返しをするべき時間じゃん。ありがとうを俺らがパフォーマンスで届けたい」とファンであるcHaRmへの想いを語り、「まずは武道館(ライブ)を目指して」と2人で目を合わせ頷き合った。
◆ROIROM、沖縄時代の恩人に再会
また、2人は沖縄で、デビュー前から彼らのオーディション応募動画などを撮影してくれていた映像ディレクターとも再会。浜川について「ずっと踊りっぱなしで努力の人」と、本多について「歌もダンスもやりながら、最初大夢くんずっと『悔しい』って地下室で泣いてた」と沖縄時代の2人を振り返った映像ディレクターは、「ちゃんと世に出るための自信というか覚悟みたいなものが表情から出てきた」と2人の変化を口に。恩人からの言葉に2人は「嬉しい」と笑顔になり、「頑張ろう」「頑張ります」と決意を新たにしていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】