【モデルプレス=2026/04/16】女優の比嘉愛未が4月15日、自身のInstagramストーリーズを更新。自身で調理したステーキを公開した。


◆比嘉愛未「最高な焼き加減」のステーキ披露

比嘉は「今日は次回作の打ち合わせ。わくわくが止まらず ステーキ焼いてみた」と報告し、器に盛り付けられたステーキ料理の写真を投稿。肉の表面はこんがりと焼き色がつき、中はピンク色でジューシーに仕上がったステーキに、オリーブの実やマスタード、ステーキソースなどを添えた1品を披露し、「我ながら最高な焼き加減に さらにご機嫌なのでした」とつづっている。

◆比嘉愛未の投稿に「圧巻の断面」の声

この投稿に、ファンからは「お店レベル」「圧巻の断面」「盛り付けもセンス良い」「絶対美味しい」「こんな風に焼いてみたい」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ