自慰で発電するガジェット発売へ 人類の無為なる時間を、エコに変換するテクノロジー

自慰で発電するガジェット発売へ 人類の無為なる時間を、エコに変換するテクノロジー
拡大する(全2枚)

世界が注目する新ガジェット「Wankband」


全世界におけるアダルト向けの映像の視聴に、一日だけで数百万時間が使われていると言われている。そんな我々の無為なる行為を、ポテンシャルへと変換することで、エコに利用できるガジェットが現在開発されている。“自慰”により発電し、USBでつないでスマホやパソコンの充電ができるのだ。

自慰で発電するガジェット発売へ 人類の無為なる時間を、エコに変換するテクノロジー

あなたの“行為”でスマホ、PC、タブレットなどを充電できる。


■見た目はめちゃくちゃカッコイイ!

その名も「ウォンクバンド(Wankband)」。見た目はスタイリッシュで、日本でかつてブームになったホワイトバンドを思い起こすようなスマートなデザイン。腕を振る行為によって蓄えられた電力量は、表のメモリから確認できるようだ。

同ガジェットは「振る」という運動により発電し、けっしてコンセプトのような行為にかぎらず発電ができるのだが、商品を開発している会社をみれば納得できる。

■その道のプロが開発している理由

開発しているのは、成人向け映像共有の老舗サイトなのだ。同社は「人類はアダルトコンテンツのオンライン視聴に時間をついやし、そしてエネルギーを浪費し、地球環境を痛めつけている」「それについて何かをしなければいけない」と思いを語っている。

無駄なエネルギーが垂れ流されているのを間近で見ているからこそ(張本人でもある)、こういった“自家発電”に思い至ったのである。

■なんじを愛せ、さすれば地球も愛せる

この記事の画像

「自慰で発電するガジェット発売へ 人類の無為なる時間を、エコに変換するテクノロジー」の画像1 「自慰で発電するガジェット発売へ 人類の無為なる時間を、エコに変換するテクノロジー」の画像2

当時の記事を読む

もぐもぐニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク