全ての画像を見る

声優の林勇さんが4月2日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!
林勇さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱりマイキー?それとも...の画像はこちら >>

声優・林勇(はやしゆう)さんプロフィール

林勇さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱりマイキー?それとも田中?【アンケート】
林勇さん宣材写真

(引用:「賢プロダクション」公式サイト

 
林勇さんは神奈川県出身で現在賢プロダクションに所属しており、今年で40歳を迎えます。
 
5歳の頃に劇団ひまわりに所属し、子役として活躍していた林さん。
ドラマやCM、洋画吹き替えなどでキャリアを積み、高校卒業後は専門学校で音楽を学びます。

 
2013年には太田雅友さんとのユニット「SCREEN mode」を結成し、音楽活動にも力を入れている多才な声優さんです!
 
 

そんな「林勇さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。
 

林勇さんといえば?(複数回答可能)

Results 
 
みなさんが思う「林勇さんといえば?」の集計結果は、林勇さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
 
 
 
 

「林勇さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ「林勇さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2022年版】

全ての画像を見る