小野友樹、赤羽根健治、永塚拓馬がサンリオキャラクターで似てるのは?『お誕生日会後夜祭』インタビュー【前編】

7月6日(土)『小野友樹お誕生日会後夜祭inサンリオピューロランド』が開催されました。イベントレポートに続き、こちらの記事では、イベント終了後の小野さん、赤羽さん、永塚さんのインタビューを【前後編】に渡ってお届けします♪

小野友樹、赤羽根健治、永塚拓馬がサンリオキャラクターで似てるのは?『お誕生日会後夜祭』インタビュー【前編】

小野友樹、赤羽根健治、永塚拓馬インタビュー【前編】写真1

■関連記事■
・小野友樹がシナモンにデレる❤ 赤羽根健治&永塚拓馬とキレッキレのダンスも!『お誕生日会後夜祭 in サンリオピューロランド』

楽しい空間で楽しい時間――イベントは幸せな時間!

——まずはお誕生日おめでとうございます! イベントを終えての感想をお願いします。

小野友樹(以下、小野):誕生日から2週間も経って、尚こうして祝っていただけて、サプライズでコラボイラストのプレートが乗ったケーキまでご用意いただけて! 本当に幸せな男だなと思いました。
仲間もそうですが、ファンのみなさんにもこうして足を運んでいただけて、本当に楽しい空間で、一緒に楽しい時間を過ごせたなと思います。

“シナモン”はグッズもたくさん持っていて、もともと大好きだったんです。だからコラボレーションのお話しをいただいたときにダメ元で名前をあげてみたら実現しまして……とても嬉しかったです。

永塚拓馬(以下、永塚):小野さん生誕35周年という輝かしいこの日に呼んでいただけて、シナモンくんとも会うことが出来て……。最初、シナモンくんが男の子だってわからなかったんですが、性別を知ってからは「こんなに可愛い男の子いるんだ!」って一気に好きになったキャラクターなんです。

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。