「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像
前へ 次へ
2/7
リアガラスの下に、その後同社を代表する技術のひとつであり、低速トルクと高速のパワーを両立する「VTEC」を備えるV型6気筒エンジンを搭載。
本文へもどる
「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像1 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像2 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像3 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像4
「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像5 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像6 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像7