「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像
前へ
7/7
NSXの開発地として選ばれたニュルブルクリンクは、かつて初めて同社がF1に挑んだ際のデビュー戦のサーキットでもあった、ゆかりの地。
本文へもどる
「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像1 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像2 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像3 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像4
「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像5 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像6 「30年経っても約700万!? ホンダ「NSX」がいまだに“日本を代表する”ワケ」の画像7