有馬元気が、9月6日(水)に1stメジャーアルバム『宿命』をリリースした。

ワーナーミュージック・ジャパン(デジタルディストリビューション)からリリースされた本作は、リード曲の「挫折」「憧れをずっと追いかけた」、そして「黙ったまま」「ワガママ」の4曲を編曲しさらに全曲ミックスやマスタリング、トータルプロデュースを担当した鈴木Daichi秀行は、ジャニーズ、ハロプロ、YUI 、絢香、家入レオなどの数多くのメジャーアーティストの楽曲アレンジを手掛けたアーティスト。


アルバム収録曲のリード曲になっている「挫折」や「憧れをずっと追いかけた」は、上京をきっかけにできた歌で、 有馬元気の信念や志が歌詞やサウンドに詰め込まれている。辛いことの方が多い世界かもしれないけど必ず見てくれてる人はいる、まだ諦めてはいけないと背中を押してくれるそんな楽曲になっている。

楽曲の作詞作曲はもちろん、MVの脚本や撮影ディレクションも全て有馬本人が担当。

レコーディングでは、一部楽曲でインディーズ時代から苦楽を共にした猪原もとき(Gu)。亮介(Dr/元Co Shu Nie、現マルシィサポート)、森下晨弘(Ba/元Saucy Dog)を起用した。

この機会にぜひ、有馬の作品に触れてみてほしい!

アルバム『宿命』

2023年9月6日(水)発売

<収録曲>
1.挫折
2.僕は今でも
3.ワガママ
4.黙ったまま
5.東京
6.赤信号
7.愛なんです
8.1/2
9.この世界に
10.oneness
11.憧れをずっと追いかけた

※その他の詳細はオフィシャルSNS等をチェック