ラフなシャツに白いタンクトップをのぞかせ「夏の抜け感やさわやかさは残しつつカチッときめてる。
夏を彩る限定コレクション「ラズベリー リップル」は、砂の城を築き、陽だまりの下で夢中になったアイスクリームの甘くときめく記憶を彷彿とさせるたフレグランス、ということで、夏の思い出を聞かれた山田は「Hey! Say! JUMPに所属させていただいているんですけど1ヶ月半、夏休みの期間、舞台をやり続けるというのを何年か、やらせてもらって」と回想。
「それは青春の思い出でもあり、苦しかった思い出でもあるけどそれがあったから、僕らは絆でつながっているのかな。あの夏の思い出はこの先一生、忘れることはない」と胸に刻んだそう。
また、「夏は基本的にみなさまにお会いする時間をつくってきたのでこれからどうなっていくかわからないですけどなるべく、みなさんのお休みのときは、楽しんでいただけるようにしたい」と意欲。「プロなので(笑)」と得意げに付け足していた。