原作は、累計発行部数75万部を超え、BLアワード2024総合コミック部門で1位などBL業界に新たな旋風を巻き起こした、マミタ氏による同名漫画(月刊マガジンビーボーイ連載/リブレ刊)。
1日に放送された第5話は、雀が慶司と一緒に「服の趣味を変える」に挑戦。慶司の双子の姉・真央(宮澤)と理央(横山)が経営するセレクトショップに訪れ、姉妹に振り回されながら、試着…というストーリーだった。
「フィルムカメラで、雀(#風間俊介)と慶司(#庄司浩平)がそれぞれ自撮りした写真をお届け」「とても素敵に仕上がっていました」と紹介し、宮澤と横山が庄司と風間、それぞれと撮った3ショットを2枚アップ。庄司に対しては頬に3ピース、頭にピースを突き立てるようなポーズを見せ、オフショットでも仲むつまじい様子を見せていた。
この投稿にファンもほっこりなようで「素敵な姉弟~」「姉ちゃんずの2人への愛を感じました」「関係良好の姉弟で素敵だな」といったコメントが寄せられた。