見栄晴の投稿では「ヒデ(中山秀征君)の誕生日を皆んなでお祝い!俺の体調をいつも気にしてくれる、優しい気心知れた皆んなです 丁度この日、数ヶ月に一度のCT検査の結果、再発転移が無かった事が分かり、皆んなも喜んでくれて、楽しい そしてホッとした日になりました!」「ほぼ皆んな50代!年の順でいくと…俺が上から2番目かな!?」などと自身の体調とともに誕生日会を報告。
上重アナの投稿では「先日、中山秀征さんの誕生日会!豪華メンバー!ヒデさんお誕生日おめでとうございます」とつづり、「#中山秀征 #薬丸裕英 #見栄晴 #元木大介 #高橋尚成 #ウド鈴木 #三浦皇成」とメンバーをハッシュタグで紹介した。
この投稿にファンからは「皆さん良き笑顔」「イケオジだらけ」「お誕生日おめでとうヒデちゃん」などの声が寄せられている。