写真集の発売について白濱は「写真集を作ることになってから、すごくいろんなディスカッションをしながら進めて本当に納得のいく写真集ができたと感じています。
タイトスケジュールでの撮影だったが、朝4時からジムに行くなど最後まで入念に肉体を仕上げた。「約3ヶ月間ぐらいは調整期間に入って、普段よりかは筋肉量も増えているんですけど、そこまでそぎ落とさずに。やっぱりバキバキすぎてもちょっと女性が引く時があるので。細マッチョと呼ばれるちょどいいラインを目指しました」と振り返る。
普段から鍛えているが、そのモチベーションについても明かす。「事務所の中でトレーニングが好きなメンバーがいっぱいいるので。そういうメンバーから刺激は受けます。『あいつめちゃくちゃ体ヤバいな。もうちょっとやんなきゃな』という刺激をもらいながら、与えながら、みんな切磋琢磨してます。事務所のジムに行けば誰かしらいるので、そこで張り合ってます。『俺のがデカいな』とか」と明かし「社風が筋肉なので」と話して笑わせていた。
そんな肉体美を写真集では惜しげもなく披露。自己採点は「120点だと思います」ときっぱり。「お尻が見えてるところとかもある。ダンスで鍛えたお尻だったり、体のラインも自分が体作りを得意としてるからこそ表現できたと思うので」と力説した。また、メンバーからの反応は「エロ本やな」だったことを笑いながら告白。佐野玲於からは「亜嵐くん、こんなに出していいんですか?」と驚かれたそうで、白濱は「わからない。俺も出しちゃったよ」と返したことを苦笑いでぶっちゃけて笑いを誘った。「僕って、いいお尻しているんですね。特に意識をしたことはなくて。お尻のトレーニングもしていないですし。自然とこうなっているんですよね」と照れながら口にしていた。
同写真集は、白濱が観光大使を務めるフィリピンの首都マニラとボホール島で撮影。