建設現場で足場職人として働くNATSUさんが、1日放送のABEMA『ななにー 地下ABEMA』に出演。見た目とのギャップがSNSで話題となり、総再生回数が108万回を突破したというNATSUさんの意外な経歴や現在の仕事について明かした。


 同番組は『今SNSでバズりまくりのイケメン&美女の正体は!?意外な職業大告白&プライベートも見せちゃうぞSP!』と題し、SNSで注目を集めるイケメンや美女がスタジオに集結した。

 NATSUさんは現在、神奈川県で足場建設会社の社長を務めている。20代で会社を立ち上げ、現在は従業員50人を抱えるまでに成長。建築現場の足場工事に加え、あいみょんやONE OK ROCKなどの有名アーティストのライブ、音楽フェスでのステージ設営にも携わっていると明かした。

 見た目からは想像できない職業と、その経営者としての一面に、スタジオの出演者も関心を寄せた。

 番組にはこのほか、乃木坂46・中西アルノに似ていると話題の上西さん、生田斗真似と話題のりんご飴細工職人・森さん、SNSで「カッコよすぎるギャル男小学生」として注目を集める小学4年生のsoraさんらが出演した。
編集部おすすめ