【若年層リサーチ】テスティー、10~30代女性を対象に韓国コスメに関する調査を実施

【若年層リサーチ】テスティー、10~30代女性を対象に韓国コスメに関する調査を実施
拡大する(全1枚)
~プチプラコスメブームを牽引する韓国コスメ、10代から30代女性を対象に利用率や利用理由を徹底調査~

チャットボットを活用した広告・ネットリサーチ事業展開する株式会社テスティー(本社:東京都中央区、代表取締役:横江優希、以下テスティー)は、若年層を対象に調査した結果を発信する「TesTee Lab」において、10~30代女性6,451名を対象に「韓国コスメ」に関する調査を実施しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13425/165/resize/d13425-165-325962-0.png ]

■「韓国コスメに関する調査」:https://lab.testee.co/k-cosme_2020

<TOPICS>
■韓国コスメの使用経験率は10代女性が最も高く48.3%、使用しているアイテムは「リップ」
■韓国コスメ購入理由は「価格の安さ」、若年層は「デザイン性」を重視する傾向。

<調査結果概要>
■韓国コスメの使用経験率は10代女性が最も高く48.3%、使用しているアイテムは「リップ」
まず、「日常的にメイクをする」と回答した(以下「コスメ全般使用者」)の10~30代女性を対象に、韓国コスメの使用経験率を聞きました。「現在も使用している」と回答した人は10代で48.3%、20代で33.5%、30代で21.1%となりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13425/165/resize/d13425-165-960144-1.png
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク