坂上忍、『バイキング』共演者からの苦言・降板が相次ぎ視聴率もピンチ?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

坂上忍、『バイキング』共演者からの苦言・降板が相次ぎ視聴率もピンチ?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
 タレントの坂上忍が10日、米・ロサンゼルスに移住したモデルのローラとの2ショット写真をブログに投稿。同日放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)で、坂上は動物保護の最先端を行く現地を訪問したのだ。動物愛護に力を注ぐローラが今回、番組の案内人として登場し、現地の保護シェルターなど“動物ファースト”が徹底された各施設を紹介。さらに、現地の自宅において、渡米の理由や現在の生活、将来の展望についてのインタビューも行われた。

 同番組のオフショットとして写真をアップした坂上は、「この足の長さの違いはなんなんですかね。おじさん、ショック!」と明らかなスタイルの差に自虐的なコメントを寄せた。

 そんな坂上だが、今や「日本で一番忙しいタレント」と言っても過言ではないだろう。レギュラー番組は9本も抱え、超多忙と引替えに年収は7億円越えともささやかれている。

 中でも、お昼の顔で知られる『バイキング』(同系)の名司会ぶりは、坂上ならではの鋭い斬り込みがウリとなり好評の様子。同番組は、国民的長寿番組『笑っていいとも!』の後釜として2014年4月から開始した情報番組だ。

 だが、一方で番組開始の2年後には、30人以上のタレントが同番組を降板していると報じられている。その理由は坂上の“名司会ぶり”が原因とされているようだ。

 2018年3月に同番組を卒業した雨上がり決死隊宮迫博之は、同年8月に出演したラジオ番組で「ほんまに、しんどいから辞めた。人のことをとやかく言うの、昔から嫌い。人の

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 坂上忍 ドラマ
  2. 坂上忍 乃木坂46
  3. 坂上忍 映画
リアルライブの記事をもっと見る 2019年5月19日の芸能総合記事
「坂上忍、『バイキング』共演者からの苦言・降板が相次ぎ視聴率もピンチ?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    小籔千豊も大概な人だけどな。坂上忍の件で隠れているけど系統は全く一緒な人間。

    23
  • 匿名さん 通報

    「…ようだ」使いすぎw文章として、記事として駄目でしょう。ちゃんと推敲したのかな>記者

    9
  • 匿名さん 通報

    坂上小藪有吉クズしかいないな今のtvは。制作側の能力が低すぎる。ちょっとはましなやつ使えよ。

    6
  • ニャニャー 通報

    バイキング打ち切りでクビにされて、ジャニーズの幹部になれや!マッチを一度殴るも、和解したんでしょ?地上波テレビ、元SMAP新しい地図に差し替えられてしまいな!

    4
  • 丸腰ハ高 通報

    宮迫…人の事とやかく言うの嫌い…芸人にあるまじき心構え。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「坂上忍 + 映画」のおすすめ記事

「坂上忍 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「坂上忍 + ドラマ」のおすすめ記事

「坂上忍 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「タモリ」のニュース

次に読みたい関連記事「タモリ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。