カジサックと鈴木福の2ショット写真に驚きの声! コラボ内容よりも注目を浴びたのは“身長差”?

カジサックと鈴木福の2ショット写真に驚きの声! コラボ内容よりも注目を浴びたのは“身長差”?
拡大する(全1枚)
 俳優の鈴木福が19日、インスタグラムを更新。自身がMCを務めるYouTubeチャンネルで共演することになったキングコング梶原雄太ことユーチューバー・カジサックとの2ショット写真を掲載している。

 鈴木は「この間、カジサックさんとのコラボ動画を撮影させてもらいました!!いろいろ話しましたよ~(笑)」とつづり、チャンネル登録者数が144万人を超える人気ユーチューバー・カジサックとのコラボ動画が実現したことを報告した。

 この投稿に、ネットでは「カジサックさんとコラボなんて面白いものが出来そうだね!」「カジサック&ヨメサックのファンです!福君との共演今から楽しみです」と、カジサックとのコラボを喜ぶファンのコメントが見られた。その一方で、「カジサックの方がギリギリ身長低い!?」「福君の成長にびっくり!カジサックさんより身長大きくなってる‼️」と、鈴木の成長に驚く声も見られた。

 今回投稿された写真は、収録時に撮影されたものと思われるが、写真を見ると鈴木の方が、身長が高く見える。だが、所属事務所の公式プロフィールによると、鈴木福の身長は155センチと公表しているのに対し、カジサックの公式身長は163センチとなっており、カジサックの方が身長が8センチも高いということになる。いつ計測された身長であるかは不明だが、現在15歳で成長期真っただ中である鈴木は、公表している身長より高くなっている可能性も十分考えられる。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク