不倫が報じられている台湾女優の伊能静(いのうしずか)がこのほど、自身のブログに離婚したことを思わせる内容を書き込んでいた。

関連写真:そのほかの伊能静(いのうしずか)に関する写真

 伊能は2000年に同じ台湾の人気ミュージシャンの〓澄慶(ハーレム・ユー)と結婚。
6歳の男の子が2人いる。2008年末、俳優の黄維徳(ビクター・ホアン)と手をつないで歩いていたと報じられ、たびたび、離婚報道が出ていた。(〓はまだれに臾)

 伊能は6日に更新したブログに「1人の道」とのタイトルで「もう誰にも頼らないで 1人で生活していく あなたさえ見ていてくれるなら 愛してるっていってくれたよね? あなたの小さな手を握っていると 私は強くなれる」と書きつづっていた。ハーレムと離婚し、1人息子と暮らしていくことへの決意表明ともとれる。添えられていた写真には子育て本のようなものも映っていた。

 ハーレムも少し前にテレビのトーク番組に出演した際、身の振り方について聞かれ、「だいたい片付いた」と語っており、正式表明はしていないものの、マスコミ報道では2人はすでに離婚したとの見方が強くなっている。(編集担当:恩田有紀)

【関連記事・情報】
記事・情報】
【華流】不倫騒動の伊能静、やっぱり子供は大事!(2009/03/02)
不倫愛カップル伊能静と黄維徳、お互いを避ける日々?(2008/12/25)
台湾「ママドル」伊能静、不倫騒動で広告契約打ち切り(2008/11/18)
編集部おすすめ