少女時代のサニーが日本でのコンサート中に倒れ、涙の謝罪―韓国

 初の日本ツアーをスタートさせた少女時代は5日、さいたまスーパーアリーナでコンサートを行ったが、同公演中にメンバーのサニー(22)が倒れ、病院に搬送されるというハプニングが起こった。複数の韓国メディアが報じた。

 原因は疲労によるものとみられ、サニーは病院で治療を受けるとすぐに復帰。アンコール前に舞台に戻り「心配をお掛けして申し訳ない」と述べ、涙を流しながら謝罪したという。

 韓国メディアは、サニーが公演中に倒れ、少女時代の健康状態に赤信号がともったとして、コンサートの状況について詳細に伝えた。

 所属事務所によると、「公演前から、サニーの体調は良くなかった。しかし、今後の日程などを消化するのに影響はない」と明らかにしている。

 少女時代は、日本初のオリジナルアルバム「GIRLS GENERATION」を1日に発売、初回の出荷量は50万枚を突破した。5月31日からは大阪城ホールを皮切りに、7月18日の福岡での最終公演まで、東京など全国6都市で14回公演を行い、14万人を動員する見込み。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事・情報】
少女時代「体型維持のために過酷なダイエット」―韓国メディア(2011/02/04)
少女時代のテヨンが公演中に拉致未遂「助けた司会者は英雄」―韓国(2011/04/18)
【韓国BBS】日本で少女時代よりKARAの人気が高いのはなぜ?(2011/05/10)
「少女時代」の日本人ファンでっち上げか…韓国KBSに非難殺到(2010/12/20)
「少女時代が性接待?」、台湾メディアの悪意的な報道にファン激怒(2010/11/05)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「少女時代」に関する記事

「少女時代」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「少女時代」の記事

次に読みたい「少女時代」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク