女優イ・ヨンジンが、恋人との別れの痛みに耐えていると話し、注目を浴びた。イ・ヨンジンは10日に放送されたSBS『夜心満々2』に出演し、破局に対する心の内を打ち明けた。


 俳優オム・テウンと公開カップルとして愛を育んでいたが、最近破局したイ・ヨンジンは、「別れの痛みに耐える方法を教えてほしい」という質問に、「別れの痛みを自分なりによく耐えていると思う」と話した。また「オム・テウンが出演しているドラマ『善徳女王』を視聴しているか」という質問にも「1、2回は見たと思う」と堂々と答えた。イ・ヨンジンは「わざと見るまいと避けはしない。1~2回ぐらい見たがその後は忙しくて見れなかった」と話した。

 ホラークイーン特集として組まれたこの日の放送にはイ・ヨンジンの他にホラー映画『ヨガ教室』のユジン、キム・ヘナ、パク・ハンビョルなどが、女優として生きていく苦衷や恋愛に対する難しさなどを吐露した。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
『善?女王』国民ドラマ目前(2009/08/11)
【韓流】ユジン「女優7人集まっても、嫉妬は全くない」(2009/06/04)
【韓流】オム・テウン、2年間交際したイ・ヨンジンと破局!(2009/04/30)
オム・テウン、自分のコンプレックスは大きな頭!(2009/02/13)
【韓流】マイケル・ジャクソンさんの解剖検査終了、結果は当面公表せず(2009/08/11)
編集部おすすめ