2021年11月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「11月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。
(2021年10月1日)

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「夢中になるほど好きになれそうな時期!」
さあ、覚悟はいいかしら。11月のあなたの恋は、時間がたつほど自分でも信じられないくらい夢中になってしまいそうよ。

顔が好みとか、経済力があるというようなわかりやすい理由があるわけでなく「とにかく私が好きだから!」という状況になることも。周りの人が驚くくらい一生懸命尽くすあなたを、誰より意外に思っているのはあなた自身かも。

それほどの情熱を注げるのだから、もし今回ダメでも今後はとても期待できることになりそうね!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月7日
11月のラブアクション:寂しさや不安を少しずつ伝える

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「自分磨きができる恋の予感!」
11月のあなたの恋は、ちょっと得した気分になれそうよ。

この時期あなたが惹かれやすいのは、人付き合いがうまく、服や小物のセンスもいい相手。
そんな相手に興味を持ってもらうのに必要になってくるのが自分磨き。

恋のためには、個性を生かせる服装や髪型を調べたり、会話力アップのために時事ネタを集めたり、仕事のスキルを上げたりするのにも気合が入るはず。

そうしているうちに、さらに素敵な人との出会いが期待できるかも!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月28日
11月のラブアクション:一緒に似合う服を探してみる

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「お互い成長していくことのできる人が吉!」
11月のあなたの恋のテーマは「人間力」と言ってもいいのかもしれないわ。

ただ恋するだけではなくて、何か共有できる目標みたいなものがあるかどうかが大切なの。
向上心というか、何か目指すものが必要ね。

「お互いに支え合いながら成長していこう」という気持ちを持ち合うことができたら、お付き合いをするしないという話がなくても、普通の恋人以上の深い信頼関係が出来上がるはず。


気が付いた時には、誰よりも一緒にいる相手になりそうよ!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月11日
11月のラブアクション:気持ちを紙に書き出してみる

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「ドキドキするときめきを求めて!」
さあ、気合を入れてね。11月の恋は、あなたが恋の醍醐味(だいごみ)を受け止められるかどうかなの。

恋をしたら、ちょっとしたことで嬉しくなったり、反対にささいなことで不安になったりと感情の揺れが激しくなるのが一般的。感情に振り回されるのはつらいからと、恋する気持ちにふたをしてしまう人もいるくらい。

でもせっかく恋しているのなら、ドキドキや切なさを目いっぱい味わってみて。そんな覚悟ができたときに、初めて恋が動きだすんじゃないかしら!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月23日
11月のラブアクション:自分の希望のデートプランを考える

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「落ち着いた生活が送れそう!」
11月のあなたの恋は、周りがはらはらするくらいのんびりムード。


でも、それが成功の秘訣(ひけつ)なの。落ち着いた生活をしながら、ゆっくり自分のペースで進めることが大切よ。

時には、周囲が気遣ってふたりで過ごせるようにお膳立てしてくれたりすることも。そんなときは遠慮しないでご厚意に甘えてしまいましょ。

誰かに「本当に付き合ってるの?」と言われても、お互いが納得しているなら、ちゃんと自信を持って相手のそばにいることを心掛けてね!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月15日
11月のラブアクション:ふたりの理想のインテリアについて話す

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「まるで親友のような人との恋!」
11月のあなたの恋は、好きになれる人を探すよりも、友達になりたいと思う人や信頼できる人を選ぶようにした方がうまくいきそうよ。

好きだけれど言葉と行動が一致しないなんていう人を選ぶと、後が大変。
好き過ぎて自分の希望することを何も言えないというのも問題あり。

長く一緒にいたいと望むのならば、対等にお互いが言いたいことを言える相手でないと苦しくなってしまうかもしれないわ。自分の一番の親友で恋人といえるような人を探してみてね!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月18日
11月のラブアクション:新しいアプリを使ってみる

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「自然体でいられるのは価値観が合うから!」
11月のあなたの恋は、気楽に付き合えることが一番重要かもしれないわ。自然体でいられる相手を選ぶということね。

いいなと思う人がいても、付き合いたいからと無理やり相手に合わせたりはしないこと。半分は相手に合わせても残りの半分はあなた自身でいることを忘れないで。


お互いの価値観が合う人ならば、それでも十分仲良くやれるはず。まずは相手の食生活や好みを聞いて、状況を見ながら一緒に食事に出掛けてみるのもいいんじゃないかしら!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月3日
11月のラブアクション:スキンシップを多めにとる

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「運命の人に出会ったかも!」
11月のあなたの恋は、自分でも予想できない展開で始まるのかもしれないわ。

例えば友人関係の集まりや会社で出会った人になぜかぴんときてしまい「この人と私は付き合うことになるのかも」とひらめいてしまいそうよ。

思いがけない人の出現に戸惑ってしまうかも。仲良くなる過程でうまく進まないなら、いったん停止して考えて。とてもスムーズなら逆らわずに恋を進めてしまいましょう!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月13日
11月のラブアクション:相手の瞳を意識して見つめる

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「人知れずときめく恋!」
11月のあなたの恋は、誰にも知られず静かに、でも熱く進行していきそうよ。


別にオープンにしても問題ない相手だとしても、自分一人の胸にしまって恋を熟成させたい気持ちが強くなるみたい。もしかすると、一般的にはあまりオススメというタイプではなくて、周囲にいろいろ言われたくないのかもしれないわね。

ただし本命である相手にもわかってもらえないのでは恋は始まらないから、その人にだけわかるように熱い視線やさりげない交流を大切にしてね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月25日
11月のラブアクション:リラックスする時間を楽しむ

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「目指すところが似てる人との縁!」
あなたの11月の恋は、恋するときめきや切なさよりも、向上心を刺激し合ったり仕事や生活を助け合ったりするような相手に縁がありそうよ。

お互いを見つめ合って恋するんじゃなくて、同じ方向を目指しているふたりなのかもしれないわね。

それが他の人にはなかなか理解されないような目標なら、なおさら「私たちしかわかり合えない」という強い絆になっていくはず。

おしゃれなデートは期待できないけれど、何時間も盛り上がって話し合える関係性が築けるはずよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月9日
11月のラブアクション:年齢を気にせず尊敬できる人を探す

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「結婚相手の候補が出てくるかも!」
あなた、しっかりしてね。11月の恋は、将来の有力な結婚相手候補を決めることになるのだから。

ちょっと付き合ってみてダメならまた探せばいい、というわけにはいかないみたい。

同じ会社の人や得意先の人だからダメになると困るとか、上司や信頼している目上の人からの紹介で簡単に断れないという可能性が高いのかも。

経済力やルックスも重要だと思うかもしれないけど、長く一緒にいるなら人として信頼できるかどうかに注目して選んでみてね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月21日
11月のラブアクション:ふたりの間の約束事を決める

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”


「今までにない恋の予感!」
11月のあなたの恋は、これまでとは違ったものになるかもしれないわね。全く違う世界に住んでる人だったり、今までの恋愛パターンが通じない相手みたいなの。

なんだかいつものように進展しない状況にモヤモヤしそうだけれど、だからって諦めないで。これまでとは違う、新しい恋のスタイルをつくっているんだと考えればいいんじゃないかしら。

過去と違うことを嫌だと思わないで、面白がれるくらいの心の余裕を持つのが恋を成功させるコツなんだから!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!
恋の勝負デー:11月5日
11月のラブアクション:前から気になっていたことを聞いてみる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。