9月23日、技術革新により新開発した1分戻しで食べ応え抜群の“でか具材”とノンフライ麺を搭載し、令和版に進化させて復活発売。10月1日から新テレビCMでその魅力を訴求していく。
CMの舞台は夕暮れ時の下校途中。何かを言いたそうにしている女子高生の當真あみが短い間の後、小さな決意とともに切なげな表情で「青春、ください」と語りかける。楽曲には幅広い世代に愛されるスキマスイッチの「奏」を使用。商品の持つ情緒感(=青春)や機能価値(=1分)をエモーショナルに描いた。
ファミマ、「おいしさ新発見!ファミチキ祭り」を5月13日より開催 新作おむすびも登場
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
大同特殊鋼<5471>、神戸製鋼所<5406>傘下で特殊鋼メーカーの日本高周波鋼業を子会社化
ホンダ、純利益7割減=26年3月期見通し、米関税影響6500億円―加EV工場建設は2年延期
だからトヨタは豊田自動織機の上場廃止を考えている…日本の老舗企業が続々と非上場化しているワケ
日新<9066>、米ベインキャピタルと組んでMBOで株式を非公開化
100億円超の大型M&A、6年ぶりに年間80件を上回るハイペース
旋盤の「高松機械」自動車部品加工から撤退 新市場の開拓を模索
「京の八百屋 菜珠」を運営していた(株)Green Smile(京都)が破産申請へ
蓄電ベンチャーのパワーエックスが国内最速級EV充電ネットワークを全国展開 ~再生可能エネルギー活用・ユーザビリティ向上により、EV普及のブレイクスルーに~