0-1とビハインドの状況での投入となったが、ヒュメットは「自分でもしっかりチャンスを作っていく。
8日の加入発表から1週間ほどでのデビューとなったが、ここから自身がチームをもたらせられるものを聞くと、「正直なところ、あまり自分のことについて多くは語りたくないんです」とし、「とにかく自分の仕事をやっていく、能力をピッチで見せていくかが重要。サポーターに約束できることは、チームのために僕は最善を尽くしますし、サポーターのために全身全霊を尽くして戦っていくので、それだけは保証させてください」と強い覚悟を示した。
周囲との連携は、「日に日に感触は良くなってきている」としつつ、「まだ最初の1週間。お互いの癖やプレースタイルを知るには、まだ時間がかかるかなというのが正直な気持ち。僕も順応していかないといけないし、他のチームメイトにもしっかりと自分のスタイル、強みを見せていかないといけない」と、“ここから”という認識を示している。
アウェーゲームとなったが、初めてG大阪サポーターの前でプレーした感想を問うと、「素晴らしいです」と即答。「遠くまで駆けつけてくれて、あのような熱量をもたらしてくれることは非常に心強いし、ありがたい。