女優・永野芽郁が31日、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新した。

 空の写真や28日(日本時間29日)にカナダ・モントリオールで舞台あいさつに出席した様子などを投稿。

「ファンタジア国際映画祭『かくかくしかじか』がまだまだ沢山の方に届きますように…」と、公開中の主演映画「かくかくしかじか」への思いを込めた。舞台あいさつで着用した白のロングドレス姿のほか、ブラックドレスで笑顔を浮かべリラックスしている姿も披露している。

 同作の公開直前に俳優・田中圭との不倫疑惑が報じられた永野は、公開初日の5月16日には都内の劇場で舞台あいさつを行ったが、その後は公の場に姿を見せていなかった。インスタグラムの更新も4月13日を最後に止まっていた。

編集部おすすめ