歌手の島谷ひとみ(44)が最新姿を披露した。

 2002年に「亜麻色の髪の乙女」がヒットし、同年のNHK紅白歌合戦に初出場した島谷。

1日にインスタグラムで「洗いざらしで出かけたらチリチリになったよw」とつづり、ロングヘア姿を投稿した。

 「8/3は、私の親戚の住む長崎県対馬の夏祭りにLIVEで参加します」と明かし、「ずーーーっと行きたかった親戚の住む対馬に行けると思うだけで泣けてくる 子供の頃からウチの島に来てくれたときにしか会えなかった親戚の元に行けることがすごく嬉しい」と思いを吐露。

 「アワビ、サザエを海人さんしている親戚が送ってくれ、美味しいひじきや干し椎茸やカス巻きや沢山の対馬の愛をずーっと頂いてきた私。今も対馬のサザエは東京の仲間にも大人気で大感動してもらえるほど美味しいの 何より、お盆前に、去年亡くなってしまった従姉妹のお姉ちゃんが大好きだった対馬へ お姉ちゃんが実現してくれて呼んでくれたのかな?なーんて思っちゃいます」などと明かし、「台風大丈夫かしら?」ともつづった。

 投稿に添えた写真はボリューム感のある髪形で、一見しただけでは島谷と分からないが、フォロワーは「かっこいいー」「いつもの雰囲気とは少し違うのでそれもまた良い感じです」「WILD HAIR」「うわっかっこいい」などの声を寄せていた。

編集部おすすめ