インフルエンサー・ゆりにゃが6日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2025 AUTUMN & WINTER」のオープニングアクトに出演。自身がプロデュースするアイドルグループ「Pretty Chuu(プリティーチュー)」とともに「Pretty Chuu feat. ゆりにゃ(―フィーチャリング・ゆりにゃ)」としてパフォーマンスした。
「Pretty Chuu」の登場を知らせるスクリーン上のアーティストイメージには、脱退した元メンバーも映し出され、会場が少しざわついた。ゆりにゃは、淡い青と赤と白に彩られた“メンバーカラー”のコスチュームでステージへ。元メンバーの代役として1曲目の「盛れてるあたし、最強じゃん!」を歌い踊り終えると、メンバーは「Pretty Chuuのこといっぱい愛してね~!」とファンに呼びかけた。
2曲目のデビュー曲「推し変☆キャンセル」(☆はハートマーク)の際に、ゆりにゃは降壇。メンバー5人のみのパフォーマンスとなった。メンバーは「ありがと~」「みんな大好き~」などと声を張りながらステージを後にした。
ゆりにゃは今月、自身のインスタグラムで、パートナーでグループの運営にも携わっていた斎藤太一氏が元メンバーを妊娠させたとされることを「内容は概ね事実」と明かし、斎藤氏とは「今後いかなる関係も持たない」と絶縁を宣言した。妊娠させられたとされる元メンバーもXで「今被害届出してます」と明かしている(現在は投稿を削除済み)。斎藤氏は行為が不同意であることは否定している。この日のステージが、ゆりにゃにとってもグループにとっても、騒動後初の公の場となった。