女優の橋本環奈が6日、都内で行われた主演映画「カラダ探し THE LAST NIGHT」(羽住英一郎監督)の公開記念舞台あいさつに共演の眞栄田郷敦木村佳乃鈴木福らと登壇した。

 人気ホラー小説が原作の実写映画第2弾。

22年公開の前作に引き続きヒロインを演じた橋本は「昨日無事に公開になり、昨日は雨でしたが今日は晴れて、皆さんとお会いできてうれしく思います」と笑顔を見せた。

 謎の女役の木村について橋本は「某番組で体を張っているのも見ていて、ずっとお会いしたかった。会ってみたら気さくに話してくださった」。その言葉に木村は「環奈さんとは明け方まで倉庫みたいなところで撮影した。ずっとお元気そうで、体調は大丈夫なのかな、ご飯ちゃんと食べてるのかなと心配していたけど、ずっとお元気そうだった」と橋本の撮影中の様子を明かした。

 すると、キャストの「いいところ」を探すコーナーで橋本が「(木村は)ずっとキャッキャしてて、朝からずっと元気で帰り際も『環奈ちゃん、おつかれー!』って。すごく救われました。一家に一台(欲しいな)って」。木村も負けずに元気だったという。

 一方の木村は、橋本の「いいところ」として「声」を挙げた。声室に魅力を感じたそうで「環奈さんの声が、すっごいハスキーなんだなと。これが地声なのか、お風邪なのか。

かわいい声だなあって。すっごく魅力的な声をしてらっしゃるなと」とお互いを褒め合っていた。

編集部おすすめ