ジュニアの5人組「ACEes(エイシーズ)」が6日、さいたまスーパーアリーナで「第41回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER」にサプライズ出演した。

 グループとして初出演となったTGCのステージに、色とりどりのスーツ姿で登場した。

浮所飛貴は「TGCに来たぞ!」とぶち上げ、先輩グループの名曲「人生遊戯」「言葉より大切なもの」を全力パフォーマンス。那須雄登は「盛り上がっていただいて、すっごく楽しい」と声を弾ませ、5人は会場の全方位に一礼して感謝を伝えた。

 MCではモデルさながらにランウェーをクールに闊歩(かっぽ)。深田竜生は「ずっと出たかったステージ。夢だったので光栄です」と胸いっぱいな表情を見せた。終盤には、新曲「Biggest Party」をお披露目し、会場を沸かせた。

 ステージを終えた後には、囲み取材にも応じた。浮所は「登場する前まで味わったことのない緊張感がありましたが、那須の顔が一発目にスクリーンに映った瞬間に場内が盛り上がって、僕たちも『うえーい!』と一気にテンションが上がりました」と歓声に背中を押されたことを明かした。

 グループは「TGC20周年セレブレーション公式サポーター」に抜てき。作間龍斗は「僕ら選んでくださってうれしかった」と笑顔。メンバーから“おしゃれ番長”の呼び声高い佐藤龍我は「今度はモデルとしてランウェーを歩いてみたい」と意欲をのぞかせた。

 結成から約7か月、グループの変化について、那須と浮所は「作間がオリジナリティーあふれるあおりをやってくれて、そのおかげで盛り上がれる」と感謝。

作間は「あおり始めてまだ半年です」と照れ笑いを浮かべ、「今日は僕らは(サプライズで)急に出て来たのに、上の方まで盛り上がってくれて温かい会場でした」と振り返った。

 今後の目標について、那須は「今回のTGCも僕らを信じて、期待を込めて任せてくださったと思うので、必ずデビューしてその期待に応えたい」と力強く誓った

編集部おすすめ