歌手の工藤静香が29日までに自身のSNSを更新し、近影を公開した。

 インスタグラムで、「Lemon Verbena(レモンバーベナ)ほんのり甘く、レモンのように爽やかな香り。

小さな葉から溢れる香りは、心をふわっと軽くしてくれます」と投稿。植物と共に写った自撮りショットなどをアップした。

 この投稿にファンからは「静香ちゃんすごい美人 綺麗 永遠のお姫様」「美魔女」「美しい」「今日もやさしいステキな笑顔」「憧れのライフスタイル いつまでも素敵です」「めちゃくちゃ癒されました」などの声が寄せられた。

 工藤は2000年12月5日、当時SMAPの木村拓哉と結婚。01年の5月に長女・Cocomi、03年の2月に次女・Koki,が誕生した。これまでもKoki,が作った天然酵母のパンやクレープなどの朝食をSNSで披露し、ネット上で「いつでもお嫁にいける」「美味(おい)しそう」「豪華」などの声が上がっていた。

編集部おすすめ