タレントのIMALUが兄・二千翔(にちか)さんの結婚式に出席したことを改めて報告し、会場の様子や思い出のショットを披露した。

 30日までにインスタグラムで「9月19日は私の36歳の誕生日。

そして数日後は兄の結婚式でした」とコメント。『色んな方に『おめでとう』と声をかけていただき、感謝です」とつづり、兄の晴れ姿や幼少期の写真をアップ。「フランスパンで歯が抜けた」というタレント・ジミー大西の姿も投稿した。

 フォロワーからは「二千翔くんおめでとうございます」「お兄ちゃんはお父さんにそっくり」「素敵なファミリー」「こちらまで幸せです」などの声が寄せられている。

 2人の母である女優・大竹しのぶドラマディレクターの服部晴治さん(1987年に死別)と結婚し長男を出産。明石家さんまと1988年に再婚し、89年にIMALUを出産したが、92年に離婚した。

 大竹は6月にNHKラジオ第1「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」(水曜・午後9時5分)で「お見合いみたいなことをしまして。とてもすてきなお嬢さん、20代のお嬢さんと知り合って、この度めでたく結婚することができました」と二千翔さんが結婚したことを報告。24日の同番組では長男が挙式したことを明かし、さんまらが出席したと説明。SNSで「息子の結婚式、出席出来なかった私の母と息子の父の写真も。ちゃんと席を作ってくれた」とテーブルに飾られた服部さんや母の写真もアップしていた。

編集部おすすめ