バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriが40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 15日までに更新したインスタグラムに「40歳になりましたので、聞かれてもいないのに答えます」と書き出したSaori。

動画でブルーのワンピースドレスでポーズを決める姿を見せた。

 続けて「今年のキーワードは『筋肉』です」と発表すると「仕事も子育ても面白く、やりたい事が多すぎて、それに耐えうる体を作るには筋肉が必要だからです~!」と理由を添え、さらに「10代よりも20代は楽しかったし、20代よりも30代は面白かった。 40代は過去最高に元気な私になれそうでワクワクしています」と期待をつづった。

 最後は「まずは明後日からの東京ドーム2days、ブーストかけます」と東京ドーム公演に向けて意気込み、リハーサルの様子などとともに投稿した。

 この投稿に「意味わからんくらい可愛い美しい」「40歳に全然見えない」「40歳?見えないよー 可愛いし美人!」「何歳になっても姫は美しい~」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ