ラグビーW杯に日本代表で3大会連続出場した“笑わない男”こと稲垣啓太の妻でモデルの稲垣貴子が最新ショットを公開した。

 7日までに自身のインスタグラムを更新し、「まさに造形美。

身体と服が一緒になってひとつの形を作っているような 繊細さと大胆さが重なって、動いたときのシルエットがとても素敵でした。」とファッションショーの感想を記した貴子。

 黒のオフショルダーのドレスにシースルーの羽織りを合わせたコーディネートを抜群のスタイルで着こなし、「HAENGNAEの最初のコレクションでモデルを務めさせていただいてから時を経て、こうしてまたAnnaさんの新しい表現に触れることができて嬉しかった」と記している。

 この投稿にフォロワーからは「美しい」「カッケ~」「凄(すご)く綺麗なドレスでよく似合ってます」などのコメントが寄せられている。

 貴子は、身長178センチの9頭身スタイルを生かしてシャネルの広告などで活躍。父は元プロ野球選手の新井宏昌さん。稲垣と2022年1月に結婚し、23年8月に芸名を新井貴子から「稲垣貴子」に改名することを報告した。SNSにたびたび夫婦の写真やモデル写真を載せ、「いつも素敵なご夫婦」「パーフェクトボディ」などと話題になっている。

編集部おすすめ