女優の山本美月が24日、東京・銀座で行われたスイスの高級腕時計「ウブロ(HUBLOT)」のフォトコール「HUBLOT NIGHT」に出席した。

 ブランドの哲学「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を体現するコーディネートで登場。

黒を基調に素材感の異なる衣装を身にまとった。着用した「クラシック・フュージョン チタニウム セージグリーン ダイヤモンド」について、「セージグリーンは、すごい肌なじみする色で、少し傾けるとキラキラしてお気に入りです」と時計に目をやった。

 最近、時間を忘れるほど夢中になっていることを聞かれると、「最近、車を買い替えまして、もうすぐ納車なんですけれども、少しカスタムしてみたいなと思っています」。続けて、「そのパーツをずっとスマホで見ています。カスタムをやったことなくて、分からないので、悩み中です」と笑顔を見せた。

 また、ブランドが掲げる「挑戦と革新」に触れ、新たに挑戦したいことを問われると、「キャンプに行きたいな」と回答。「やっと暑さも落ち着いてきたので、今がチャンスだなと思っています。ようやくテントを購入したので、後は行くだけ」と意気込んだ。

編集部おすすめ