アパレルメーカー「Lucca」から、新アパレルブランド「BRODO di PESCE(BdP)」が4月8日(土)にデビュー。2023年の春夏を上品に彩るアイテムを多数ラインナップする。

女性が凛として過ごせる日常を服で提案

「Lucca」は、30年続くアパレルメーカーとしてのデザイン・製造ノウハウを活かし、上質な着心地を追求。ブランドディレクターの江澤亜沙子氏は、自身が子育てをする中でライフスタイルが変わっても女性が凛として過ごせる日常を服で提案したいという想いから、「BRODO di PESCE」を立ち上げた。

ブランド名は、イタリア語で「BRODO=出汁」、「PESCE=魚」という意味。旬を大切にした繊細なワードローブで日常を豊かに彩ることを目指している。

同ブランドは、“凛×リラクシー”をブランドコンセプトに、“上質な素材”から始まる服づくりを大切にしている。光を透過するような繊細さや肌を優しく包むしなやかさ、風がすり抜ける心地よさ。

凛と生きる女性たちのありのままの個性と響き合い、ライフシーンに彩りをもたらすワードローブを追求している。

春夏を上品に彩るアイテム

夫婦が仕掛ける同ブランドは、どこか温もりのある洋服との出会いを提供する。


「ジュピテールシフォンブラウス」¥24,200(税込)、


「ナチュラルストライプワンピース」¥41,800(税込)、


「フラワー刺繍シアカットソー」¥27,500(税込)などが登場する。

POPUPも開催

4月8日(土)・9日(日)の各日11:00~19:00には、東京・六本木の「Common」にてPOPUPを開催。「Common」を会場に選んだのは、このコミュニティに集まる女性たちがBdPのコンセプトでもある“凛×リラクシー”を体現しているからだという。

POPUPで「BRODO di PESCE」のアイテムを一早くチェックしてみては。

BROOD di PESCE HP:https://brododipesce-store.com/

■Common
住所:東京都港区六本木4丁目8-5 和幸ビル1F

(山本えり)