TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』毎週木曜 深夜1時~3時 放送中!
2019年9月12日(木)のメガネびいきは・・・今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。
ご存知の方も多いでしょうが、今週、たまむすびの赤江珠緒さん、アトロクの宇多丸さん、TBSラジオの顔が、体調を崩されお休み。
すぐ復帰されましたが、「健康ラジオ」としては、この現状は看過できず、けしからんと。
あれほど口酸っぱく、梅干し3個分の酸っぱさで言ってきた「健康一番」が伝わっておらず、何を考えているんだと。
お二人のパーソナリティーとしてのプロ意識に疑問を呈す、お菓子を食べながら放送する、意識高い系パーソナリティーのおぎやはぎ。
その片割れの矢作さんですが、昨日9月11日が誕生日。
なので、恒例の予告サプライズ。
いわゆる予サプ。
スティービーを流し、
ケーキを持ったスタッフが入ったところ・・・
はいはい。
はー。
ふー。
矢作さんを祝うスタッフへの感謝が気持ちが感じられない予サプだったため、やり直し。

そして感情豊かなこじるりさんを意識して2回目。
テンション上げて、
女性口調になって、
ふっふー。
お聴きの皆さん、矢作さん、こじるりさんでしたか?可愛かったですか?
今回の予サプを活かし、来年の誕生日、矢作さん、可愛いといいですね。

一方、小木さん。
愛娘まあるちゃんが遠足に行くという事で、一緒におやつを買いにお店へ。
学校が決めた予算は220円。
いろいろ考え、選び抜き、レジに持って行ったら240円超。
20円の予算オーバーという事態に、お菓子を返し、220円以内に収めるまあるちゃん。
その“お菓子を返す”我が子の姿。
可愛い。
とにかくもう可愛くて可愛くて、新米パパの矢作さんに激推し。
皆さんも、パパやママになったら、可愛いらしいので、我が子に物を返させましょう。

と、可愛いがいっぱいなので、この日のメールテーマは「可愛い」に決定。
アルフィー高見沢さんなど、リソナーさんが感じる「可愛い」事を、たくさん送っていただきました。
ありがとうございました。
それでは、来週もよろしくどうぞ~。
『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家 水野
◆9月12日放送分より 番組名:「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190913010000