TBSラジオ『アンジェリーナ1/3 夢は口に出せば叶う!!早番』毎週日曜 朝7時30分時から放送中!
4月23日(日)の放送では、ガールズバンドのレジェンド、SHOW-YAの寺田恵子さんをゲストに迎えました。
アンジーの初対面での印象を問われると、寺田さんは
「ガチャリックスピンにこの子が入るの?ってくらい暗いし声ちっちゃい」という意外な答え。
続いて寺田さんの「あの時会った17~18歳の学生服だった頃のアンジーと今とどっちが本物?」という質問に対しては「今が本物という事にしたいです。
今が本物って事にしないと今までこのTBSラジオで築きあげてきたカリスマ性が消えてしまうかもしれないので(笑)」と過去の自分と現在とのギャップについて冗談交じりに話しました。
またアンジーからの「長く一つの事(バンド)を続けていく秘訣は?」という質問に対して寺田さんは「これは参考にならないかもしれないけど、私は一度27歳の時(バンド)を辞めてるから、それが大きかったかな」と語りはじめ、一度自分から脱退したSHOW-YAのメンバーを説得してまたバンドを始めるのに5年かかったと、再結成の大変さと今でも音楽を続けられる喜びを語りました。

最後に4月29日(土)に日比谷野音で開催される「NAONのYAON2023」への意気込みについては、昨年が豪雨の中での開催だったことに触れながら「絶対に晴れる自信がある!」。
そして毎年一緒に出演しているガチャリックスピンとアンジーの事を「仲間だ」と力強く語りました。
