TBSラジオ『飯沼愛の「明日、恋するために…」』毎週日曜12時40分から放送中!
7月2日(日) 放送後記
毎週日曜日お昼12時40分から放送『飯沼愛の「明日、恋するために…」』
今回は「恋する名作映画を観てみよう!」
この世には名作と言われる恋愛映画が数多く存在します。
ドラマや映画のお仕事をしていくにあたって、これだけは観ておいたほうがいい!という映画を
番組スタッフで選び、沼ちゃんに観てもらいました。
本日は邦画編!
1983年公開の『時をかける少女』を紹介しました。
この作品は、原田知世さん初主演映画。
「とってもおこがましいですが、初々しかった…」と名俳優のデビュー作を楽しんだ様子でした。
「デジャヴュ」という単語にだいぶ支配されていたようですが、
新しい言葉を覚えたという意味では、一歩また成長できたかもしれません笑
ちなみにもし時をかけられたら、中学時代の部活をやり直したいそうです。
とっても厳しかったバスケ部の顧問の先生。
当時は怒られている意味がわからなかったけれど、
大人になった今、言葉の意味がわかると感慨深く話してくれました。
オープニングトークでは、人生初、警察の方に心配されるエピソードを紹介!

趣味がない人にとっては、何かに熱中できるってうらやましいことなんですよね。
話を聴くと、小さいときの沼ちゃんは鉄棒名人だったり、けん玉名人だったり、縄跳び名人だったり…
活発でなんでもできそうなイメージはありますが、
もしおすすめの趣味があるリスナーさんは提案してあげてください!
多分、喜んでやってくれると思います笑
兎にも角にも、皆さんは暗い時間ににやにやしながら鉄棒で遊ぶなんてことはしないでくださいね。
危ないですし、怪しいです笑
番組では、沼ちゃんが恋愛のカリスマになるために挑戦してほしいことも募集しています!

好きな人に振り向いてもらうためにはどうしたらいい?
好きな人が気のあるような行動をしてくるけどこれって脈アリ?
好きな人ができません!どうしたらいいですか!などなど
沼ちゃんが真正面から向き合い検証します。