カニエ・ウェスト、新曲でキム・カーダシアンの新恋人を名指しで批判 ファンら「ピートは警戒すべき」

カニエ・ウェストが新たに発表した楽曲で、破局した妻キム・カーダシアンとの関係などに触れていることが明らかになった。カニエはキムの新恋人ピート・デヴィッドソンを名指しでディスったり、キムと子供達に対して「賑やかで手に負えない」「少しは家事でもしろ」などと激しく批判している。

現地時間15日、カニエ・ウェストの新曲『Easy』の配信が開始された。米ラッパーのザ・ゲームをフィーチャリングした楽曲は、カニエが離婚申請中のキム・カーダシアンとの関係についてラップしている。

2人は2014年に結婚し2男2女をもうけたが、カニエの度重なる奇行の結果、2021年2月にキムが離婚を申請した

キムは昨年10月から、米人気トーク番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演するコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンとのロマンスが浮上している。

カニエは新曲の中でキムと交際中のピートに言及し、「神はあの事故から俺を救ってくれた。だから俺は、ピート・デヴィッドソンのケツを叩けるんだ」と脅すようなラップをした。

カニエは2002年に居眠り運転による交通事故を起こして重傷を負い、のちに顎を針で固定しなければならなかった。

曲中でピートの名前が出た後には、キムに良く似た女性の声で「Who?(誰?)」とサンプリングされるのが聞こえてくる。

この他にもカニエは、キムとの破局について「これまでで最高の離婚をしている。もし裁判になったら俺達は一緒に裁判所に行く。お前の姉妹を連れて裁判所に出向く」と歌ったり、「ナニーには感謝しているが、本当の家族の方がベターだ。カメラが子供達を捉える時に、手柄を立てるのを止めろ」などとラップした。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

キム・カーダシアンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キム・カーダシアン」に関する記事

「キム・カーダシアン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク