男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選

男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選
拡大する(全10枚)

女子目線で見てもカッコいいと思えるモデルも存在!

見るからに線が細くて、力も弱そうな女子や、優しそうで虫も殺せなさそうな女子が、ある日運転してきたマイカーがすんごいゴツい男前なクルマだった! なんてビックリしたことはありませんか? その意外性にガシッと心を掴まれて、その女子のことをもっと知りたくなったり、思っていたより親しみやすいのかなと親近感を覚えたり、グッと興味が湧くものですよね。



同じギャップでも、車高ペタペタでエアロバリバリのスポーツカーだったすると「えっ!」と引いてしまう可能性が高いので、せっかくなら驚かせた後にもっと自分を魅力的に見せてくれるクルマを選びたいものです。今回はそんな、乗っているとその女性の魅力を引き立てながら、ギャップ萌えさせてくれるクルマたちをピックアップしたいと思います。



1)ジープ・ラングラー

1台目は、女性ファンも多いブランドのなかでギャップ萌え確実なのが、ジープ・ラングラー。もともとは米軍の軍用車から始まり、4WD専門で長い歴史のあるアメリカのブランドです。ラングラーは2018年に新型になりましたが、オフローダー色の強いワイルドな雰囲気は健在。大きく張り出したフェンダーや、取り外しできる屋根やドアなど、ほかにはない構造も魅力的です。



男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ...の画像はこちら >>



でも乗ってみると、四隅までしっかり直線基調のフロントガラスやダッシュボード、アップライトな着座位置で、見切り抜群。グローブをしたままでも操作しやすいスイッチ類など、運転しやすさが女子にも嬉しいポイントです。3.6リッターのV6エンジンがぐわ~っと加速していくさまはかなり頼もしく、もちろん、ハードなオフロードもガンガン走れるので、毎日がアクティブになりそうですね。


この記事の画像

「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像1 「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像2 「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像3 「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像4
「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像5 「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像6 「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像7 「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像8
「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像9 「男は意外性に弱い! 女子が乗ればギャップ萌え必至のイカツ系クルマ5選」の画像10

当時の記事を読む

WEB CARTOPの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月5日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。