【ボートレース若松(ナイター)ヴィーナスS】2日目ドリームは西橋奈未が薄氷の勝利/西橋と川野芽唯が得点率首位を並走

2日目ドリームを含め4戦3勝を挙げている西橋奈未


 若松ボートのヴィーナスシリーズ第14戦「マクール杯ナイトプリンセスカップ」は15日、予選2日目を行った。

 メインカードの12R2ndドリームは1号艇の西橋奈未が勝利。
1Mは3号艇の高憧四季にまくられたが、一歩も引かず2Mを先に回った西橋がそのまま振り切った。2着は高憧で、3着は川野芽唯が入った。

 2日目までを終えて、西橋と川野が得点率首位に並び、ともに2勝を挙げている小野生奈と實森美祐が後を追っている。ドリーム組が上位を形成しているが、好パワーの向井田真紀も3戦1勝、2着2本で6位に食い込んでいる。

■ボートレース若松 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース若松 ニュース一覧

編集部おすすめ