【小倉競輪(ナイター)FⅡ】初日特選は中川聖大が3番手強襲で制す 2着は逃げ粘った望月湧世
 小倉競輪のナイターFⅡが16日に開幕し、初日メインの11R特選は地元の中川聖大が3番手強襲で制した。

 中川はいったん突っ張ってから望月湧世を出して3番手をキープすると、終3半から早めに追い込んで直線一気に突き抜けた。
2着は逃げ粘った望月、3着は副島和人と矢島一弥で同着だった。

 ガールズ予選1は、5R熊谷芽緯、6R柳原真緒がともに捲り勝負で1着スタート。チャレンジ戦は、3R三浦生誠、4R柏野健吾の127期ルーキーが逃げ切りで勝利した。

 2日目は準決3番に注目で、9R志村龍己、10R望月、11R中川をそれぞれ本命に指名する。

■小倉競輪 開催一覧(出走表・予想)

■小倉競輪 ニュース一覧



【小倉競輪(ナイター)FⅡ】初日特選は中川聖大が3番手強襲で...の画像はこちら >>

初日11R特選を3番手強襲で制した地元の中川聖大
編集部おすすめ