【ボートレースびわこ・一般】ドリーム戦を制した笠原亮が得点率10.50で初日首位 27日は早くも予選最終日

初日ドリーム戦を勝利した笠原亮


 びわこボート一般戦(4日間シリーズ)が26日に幕を開け、初日メインの12Rドリーム戦は1号艇の笠原亮がイン逃げで快勝した。5号艇だった前半8Rは、5艇による連下争いを制して初日2、1着。
得点率10.50でトップに立った。ドリーム戦で3着の里岡右貴が同10.00で2位。後藤翔之、久田敏之は同9.50の3位で並走している。2日目の27日は早くも予選最終日。同9.00で5位の丹下将、同8.50で6位タイの谷川祐一、吉川喜継までは準優の好枠争いのチャンスが残っていそうで、ラストの12Rまで目が離せない。



■ボートレースびわこ 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレースびわこ ニュース一覧








編集部おすすめ