グラビアアイドルの一ノ瀬瑠菜が18日、自身のXを更新した。

【画像】「どえらい神スタイル」グラドル 三田悠貴の美ボディ私服ショットにファン驚愕!?

「お知らせ」から始まったポストで、「11月25日発売の #週刊プレイボーイ さんにて、表紙&巻頭を担当させていただきます! 週プレでグラビアデビューしてから約1年半で表紙までやらせていただける事になり本当に嬉しいです」と告知した。

そして「みなさんぜったいゲットして下さい!中身も表紙もめちゃ可愛いです お楽しみに~」というメッセージとともに、加工で水着を隠した自身の写真を投稿した。

この投稿にファンたちからは「おめでとう!!凄すぎる!!グラビア界の新星!!超最強激かわ大天使!!2025年はるたんで決まり!」「ついにここまできた! 楽しみすぎるね!」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ