元メジャーリーガー・岩隈久志の妻、岩隈まどかが29日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】岩隈久志、仲睦まじいファミリーショットにファンほっこり!「息子さん、パパに後ろ姿がそっくり」「素敵なご家族の様子」
「カルフォルニアの自宅に戻っていました」と綴り複数枚の写真をアップ。プール付きのお庭で楽しそうに過ごす三女の姿や、ディズニーランドで娘たちと楽しく過ごしている家族ショットなどを公開。ゆっくりまったり久々のカルフォルニアでの生活を堪能した様子が伝わってくる。続いて「わが家はGW中に、息子の野球部の保護者会があり久しぶりに息子に会えるので、楽しみで仕方ありません」と綴り寮生活で頑張る息子との久々の再会を今から心待ちにしている岩隈。最後に「素敵なGWを過ごしてくださいね」と綴り投稿を締めくくった。
この投稿には多くのいいねの他、「最高のGWを迎えましょう」「いい写真ですね」などのコメントが寄せられている。