モデルの田久保夏鈴が26日、自身のインスタグラム(@kar_insta_gram)を更新した。
田久保は「帰りの飛行機乗る前にお茶パフェ食べた」として、美しい抹茶パフェの写真を公開した。
投稿された写真には、手を振るカジュアルな姿の田久保も写っており、旅行を満喫している様子が伝わってくる。また、「吉田屋もまた泊まりたいな」と宿泊先についても言及し、充実した旅だったことを窺わせた。
【画像】短い前髪も似合いすぎる!モデルの田久保夏鈴がNewヘアスタイルをアップ!
プライベートでの自然体な姿と、グルメへの純粋な喜びを表現した田久保夏鈴。旅先での何気ない瞬間を丁寧に切り取ったこの投稿は、彼女の飾らない魅力を改めて印象づけている。
美食との出会いに素直に感動し、それをファンと共有する姿勢は、多くの人の心に温かな共感を呼び起こしたに違いない。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部