『前世ハムスターやろww』犬を"折りたたみサークル"に入れた結果→絶対に間違っている『衝撃の使い方』が40万再生「激しすぎて草」「吹いた」

『前世ハムスターやろww』犬を"折りたたみサークル"に入れた...の画像はこちら >>

折りたたみサークルに入ったワンコが、誰も予想しなかった衝撃的な使い方を披露することに。そのあまりに豪快で破天荒な行動が、大きな笑いを呼び注目を集めることとなりました。


話題の投稿は、記事執筆時点で40万回再生を突破。「全力過ぎる」「吹いたw」といったコメントが寄せられています。

折りたたみサークルに入ると…

TikTokアカウント「chamcham0309」に投稿されたのは、ビション・フリーゼの「ちゃむ」ちゃん。とある日、飼い主さんはちゃむちゃんを布製の折りたたみサークルに入れていたそうです。ところが、その使い方は想像とは大きく違うものになったのだとか。

横倒しになったサークルの中で、ちゃむちゃんは前脚や体を激しく動かしていたといいます。その勢いはかなりのもので、サークル全体がフローリングの上をゴロゴロと回転。まるで大きな回し車の中を走っているような光景に、思わず笑ってしまいます。

まるでハムスター!?

メッシュ部分から中を覗いてみると、ちゃむちゃんが顔や前脚を押し付けるようにしてバタバタと動いていたといいます。周囲からは、笑い交じりに「間違ってるよ」と声がかかる様子も。それでも勢いは止まらず、サークルはさらに室内を転がっていったのだとか。

ちゃむちゃんが中で脚を動かすたびに、横倒しのサークルはぐんぐん移動。ついには部屋の奥まで転がり、壁際まで到達したそうです。本来はその場で使うはずのサークルが、まさかの移動式アトラクションのようになってしまったのでした。

別の日にも元気いっぱい!大ジャンプを披露

別の日には、元気いっぱいに遊ぶちゃむちゃんのお姿も。飼い主さんが紐のついたおもちゃを動かすと、ちゃむちゃんは視線を外すことなく追いかけ、高々とジャンプしていたといいます。

さらに、飼い主さんの足元を円を描くように勢いよく走り回り、おもちゃが持ち上がると再び大きくジャンプ!活発に動き回るちゃむちゃんの姿を見ていると、折りたたみサークルを“回し車”のように動かしてしまった豪快な様子にも、思わず納得してしまうのでした。

話題となった投稿には「使い方のクセ強w」「こんなに活きの良いサークル初めて見ました」「こういうおもちゃなのかと思ったw」「気分落ちてたけど元気になったよ」などのコメントが寄せられています。

TikTokアカウント「chamcham0309」では、ビション・フリーゼのちゃむちゃんの成長記録や日常が投稿されています。可愛らしい姿が気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

写真・動画提供:TikTokアカウント「chamcham0309」さま
執筆:りほ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

編集部おすすめ