ドッグランでたくさん走った犬→疲れて眠ってしまい…子供のような『大満足の寝顔』が尊すぎると20万いいね「いい夢見てそう」「本当に幸せだ」

ドッグランでたくさん走った犬→疲れて眠ってしまい…子供のよう...の画像はこちら >>

ドッグランでたくさん走って楽しんだわんちゃん。しかし、帰り道に疲れて眠ってしまい、飼い主さんの抱っこされて帰宅することに。

その様子がSNSに投稿されると、なんと20万件以上もの高評価がつき、「人間の子供みたいw」「夏プール後の子供のようですな」といった声が寄せられました!

️ドッグランで遊び疲れて…

Xアカウント「@shibainu_yui」さまは、柴犬の「唯(ゆい)」ちゃんと飼い主さんの日常を紹介しているアカウントです。元気いっぱい、飼い主さんと仲良しな唯ちゃんの様子が大人気!

そんな唯ちゃん、ある日、飼い主さんにドッグランへ連れて行ってもらったのだそう。元気いっぱいな唯ちゃんは大喜び!たくさん走り回って楽しんだそうですよ。

しかし、遊び回った唯ちゃん、帰りはすでにお疲れモード。とうとう眠ってしまったため、飼い主さんが抱っこして家まで連れ帰ったそうなのですが……

飼い主さんの腕の中に抱かれている唯ちゃんは、まさに「遊び疲れて寝てしまい、お父さんお母さんに抱っこされる子ども」のよう!

抱っこされながら眠る唯ちゃんは、良い夢を見ているのでしょうか。とても気持ちよさそう。ちょっぴり笑顔を浮かべているようにも見えます。

️あまりにも「子ども」すぎる姿が話題に

そんな唯ちゃんの姿は、Xに投稿されると「幸せの寝顔ですね」「いい夢みてそうですね~可愛い」「こんな顔ができるなんて本当に幸せな人生なんだなと感じます」「フワフワしている毛並みや安堵した表情が、とても素敵です」といった声が寄せられています。

いつも元気いっぱいだという唯ちゃん。夏は海で走り回ったり、冬は雪が積もる場所にダイブしてみたりとエネルギッシュ!

そんな唯ちゃんの可愛らしい様子は、Xアカウント「@shibainu_yui」さまにて紹介されています。

唯ちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「@shibainu_yui」さま
執筆:しおり
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

編集部おすすめ